鶏モモ肉があったら

鶏モモ肉があったら 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

絶対にシンプルな塩焼きが好きなのですが

トマトとココナッツミルクがあったので途中から変更”^_^”
ソテーから変身のトマトとココナッツミルクのスパイス煮
鶏モモ肉があったら 2
結局カレーですね^^;
バジルとイタリアンパセリのアクセントも程よくビールがすすみました
鶏モモ肉があったら 3

お酒のツマミがほしくて作りましたが、これでお腹いっぱいになり晩御飯は抜き…

ってビール(第三の)2ℓ飲んじゃったからかな^^;
台風接近中の蒸し暑い日はビール(第三の)に限る~^m^ウイ
そしてこちらも数日前ですが
以前に美味しかったデリーのカシミールカレーのレトルトを
またお土産にもらったので今度はハンバーグカレーにして頂きました
はずれのない旨さと辛さ!
鶏モモ肉があったら 4
暑い日はビール(第三の)もいいけど
辛いものもやっぱりいいな(^^♪
 
 
 

 

コメント

  1. ボッコ01 より:

    うんうん、暑いときこそ、汗流しながら食べる料理は私も好きです!!
    そんで冷えたビールをキューっと!最高!

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    Moritakaさん。第三言わなくても分かりませんから・・・。
    フォークとナイフって、チョッとお洒落すぎません?
    今度、ご馳走になろうかな?

  3. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    食べた後の汗がすーっとひく時、一瞬 "涼”を感じますよね"^_^"
    キンキンに冷えたビール(第三の)で最高です(^^♪

  4. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    無事に釣り行けたようですね~(^^♪
    今回はなんだか分からない料理になってしまいましたが
    なんだかのカレーご馳走しますね"^_^"
    辛ーい奴^m^

  5. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    こんばんは♪
    もう~~やられたぁ・・感じ!
    どれもこれも……美味しそう(#^.^#)

  6. のんべえ より:

    ちょっとした食材も
    moritakaさんにかかったら
    こうなりますよね~w
    さすがです!!

  7. moritaka より:

    sak**a_ku*koさん こんばんは
    イヤ~、sak**a_ku*koさんの料理からすれば下の下でしょ(笑)
    男料理だから盛付けとかダメダメだしねぇ…^^;

  8. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    自分の酒の肴ですから見た目もこんなもんで~
    でも、夏には辛くて最高のツマミです(^^♪

  9. うみ より:

    スパイスたっぷり!どちらも夏にぴったりですね🎵
    ココナッツミルクを使うと途端にプロの味になりますよね(^o^)
    見ていてお腹空いてきました~!

  10. moritaka より:

    うみさん こんにちは
    夏のスパイス料理は最高に旨いですよね(^^♪
    って、冬の寒い日でも最高とか冬には言ってるはずですが(笑)
    カレーは良いですよね"^_^"

タイトルとURLをコピーしました