【閉店】ジュンタラカリー南1条店

【閉店】ジュンタラカリー南1条店 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
2度目の訪問です
以前にここで食べたスープカリーは揚げニンニクトッピングだったんですが…
【閉店】ジュンタラカリー南1条店 2
けっこうなフライドガーリックでスープもしっかりとその味を感じられましたが
元々のスープが分からないままだったので同じものを頼んでみました
ここの人達インド人?ネパール人?か分からないですが
メニューのスープカレー見てたらいきなりルーカレーのページにめくられ
「コチラカラドゾ」
「?」
「今日はスープカレー無いのかな?」
「イヤ。アルヨ」
「ん…?」
じゃあ、なんでめくったのかな?www
なるべく話さないように注文だけしたほうがいいのかもしれない(笑)
なんだか可笑しく笑ってしまうこの異国感”^_^”
後から入ってきた常連さんは番号?、そんなもんで注文してたような?…
チキンスープカリー 辛さ5番
【閉店】ジュンタラカリー南1条店 3
オクラやアスパラ、インゲンなど青色の野菜が美味しい
で、スープはやっぱりフライドガーリックがきいてます
で、スパイシー~
にんにく嫌いな人意外は絶対に癖になるカレーですよ
50円増しの5番ですが結構良い辛さ
今回のライスは普通盛でもかなりの量がありました
ターメリックライスだったかな?
ナンも美味しかったけどもちろんライスでも旨い♪
今度はルーカリー食べたいな
ご馳走様~(^^♪
 
ジュンタラカリー 南1条店
011-211-5516
北海道札幌市中央区南1条東2-5-1 M2ビル B1F
11:00~15:00  17:00~22:30
不定休
 
 
 
 

 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    新鮮そうな野菜が沢山入っていて、これもまた美味しそうですね。
    外人が作るわりには、繊細な盛り付けのような感じがします。
    ナンもいいけど、私はターメリックライスのほうがいいなぁ~。

  2. ボッコ01 より:

    いゆも美味しそうなカレーですね
    ところで、今更なのですが・・・
    週何回くらいカレー食べてます?

  3. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    久しぶりのスープカレーなのかなぁ?
    やっぱ~~~
    私はナン派だよ (^o^)

  4. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    ナンも大きいけど,ライスも量がけっこうあって腹いっぱいでしたw
    アマンにしてもここにしてもインドカレー屋のスープカレーってはずれ無しなんですよね~
    さすがにスパイスの国の方々です(^^♪

  5. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    えーっと昨年はスープカレーの外食が週1.2回です
    自宅含めると…
    何回なんでしょ?(笑)

  6. moritaka より:

    sak**a_ku*ko さん こんばんは
    スープカレーは結構な頻度で食べてますよ~(^^♪
    ここの過去記事で紹介しているお店にもリピしてますし!
    ナンもお店によってイロイロなお味で面白いですね"^_^"

  7. のんべえ より:

    行ったことありません!
    やっぱりインド人の店は
    ナンありますよね~
    しかもナン美味いですよね~
    日本人には作れないのでしょうか?

  8. moritaka より:

    のんべえさん こんにちは
    ナンはお店によって色々楽しめますよね♪
    バターの風味やもちもち感や甘みなど
    でも、どこもハズレはないですよねー"^_^"
    ここの支店、西岡にもありますよね、車ならこっちがいいかも
    スープカレーと一緒でもナン美味しいですよ、是非!

タイトルとURLをコピーしました