【閉店】ホットスパイスでホッと…

【閉店】ホットスパイスでホッと… 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

前から行きたいお店の一つでした(^^♪

軽くトレーニングした後にホットスパイスさんへ
ベジレッグ(覚醒スープ)
【閉店】ホットスパイスでホッと… 2
スープは2種類、トマトベースの「ジュマール」とあっさりの覚醒」
初めてなので覚醒」で!
スープはアジアンぽいのかな
 
ドミニカ+マジスパ÷2=ホットスパイス
って感じでしょうか????
 
量もたっぷりだし、味も好みなのでテンションアップ↑(^^♪
 
鳥レッグの他にたまごと野菜は11種類と具沢山
ゴボウも入ってましたよ”^_^”
 
そして辛さは自由に調整できるお店で追加料金がかからない!
辛いもの好きには大歓迎なお店ではないでしょうかv(^^♪
 
で、2種類のスープには別々の辛さの元が!
まずは、トマトベースの「ジュマール」には…
これ
【閉店】ホットスパイスでホッと… 3
旨辛の壺、粉末かなと蓋を開けると唐辛子のオイルベースでした
ジワジワ効く奴ですね(笑)
そして、あっさりの覚醒」には、一枚目の写真に写っているハバネロソースで調整するとの事
 
何も入れないスープの辛さを確かめずにハバネロソースをふりかけのようにかけるとタバスコの39~467倍の辛さというありがたい辛さに出会えます^m^
でも、旨辛の壺のも入れてみたいと思い…
【閉店】ホットスパイスでホッと… 4
数滴垂らしてみました^m^
オイルなので辛いより旨味がアップするのが分かります
トマトベースはこっちで間違いないですね!
【閉店】ホットスパイスでホッと… 5
平日はご飯の大盛りか、コーヒーのサービスもあり、辛いカレー食べた後はコーヒーでクールダウン
ホッと一息し、ご馳走様でした~(^^♪
【閉店】ホットスパイスでホッと… 6
覚醒的香辛料厨房札幌スープカリー 
HotSpice
 
011-782-3711
北海道札幌市東区伏古九条3-3-3
[平日]11:30~15:00 17:30~21:30
[土・日・祝]11:30~21:30
月曜日定休
 
 
 
 
 

 

【閉店】ホットスパイスでホッと… 7
 
 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    これはボリュームあるし、なんか旨そうですね。
    そして良心的?
    これはチェック!チェック!

  2. moritaka より:

    ジローさん こんにちは
    本当にボリュームあるんですよ、ライス小でも良いくらい
    野菜たっぷりで嬉しいです(^^♪

  3. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    こんにちは\(^o^)/
    すご~~い
    ボリュームですねぇ♪
    ★美味しそう

  4. ボッコ01 より:

    野菜たっぷりで美味そうですね

  5. マダム・りんこ より:

    おいしそ~!具材がいっぱいだけど
    追加料金あり?
    その壺は・・・うめぼし入れだ~(笑)
    軽くトレーニングしたあとに・・・ってなんか
    めちゃかっこいいんですけど!
    元々かっこいいのか!!ナイス☆

  6. moritaka より:

    sak**a_ku*ko さん こんばんは
    好みのスープで美味しく食べれましたよ(^^♪
    本当に野菜がいっぱいでした、お腹もいっぱいです"^_^"

  7. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    野菜だけでお腹いっぱいですw
    スープもたっぷりだし!

  8. moritaka より:

    りんこさん こんばんは
    追加無しの量ですよ"^_^"
    ライス小でも十分かもです
    うめぼし入れか~(笑)
    中には同じように真っ赤なドロドロした液体が入ってますよw
    軽くトレーニングっていうのは結局サボってるって事です
    疲れてフルで動けないもんね^^;
    ナイス有難う☆

  9. のんべえ より:

    昔、食べた事ありますが
    味忘れましたw
    辛くすると、ボトルが付いてくるんですよね~w
    のれんで仕切られた座席も落ち着きますよね。
    また行ってみようかな~

  10. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    そうです、あの血のように真っ赤なボトルが(笑)
    この週は5日カレー食いましたがカレーは飽きませんね~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました