サイトアイコン スパイスタベアル記!

デリーのカシミールカレー -お土産編-

デリーのカシミールカレー -お土産編- 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

東京のお土産にデリーのカシミールカレーを頂きました

有りがたくいただきます”^_^”
カシミールカレーはもちろんスープカレーではないのですが
サラサラなスープ状のカレーは勝手にスープカレーの分野に入れてしまってしまってる自分です(笑)
なので、スープカレー風に食べます(^^♪
少し前に植えたイタリアンパセリも一晩乾燥させて一緒に頂きました
鳥ささみと舞茸のデリーカシミールカレー(レトルト)極辛
デリーのカシミールカレー -お土産編- 1
鳥ささみはソテーしておいて、ジャガイモ、人参はレンジで柔らかくしておきます
舞茸、エノキやピーマンはかるく油に通して旨味アップ!
カレーは沸騰させないように軽く火にかけて各素材を一緒に合わせたら盛付けします
辛さが凄いですよ、朝からすごい汗~(^^;;;;;♪
徹夜明けにはかなり効きますわ!!
 
 
極辛やりますなぁ~
美味しく頂ました
スープカレー好きにも、ルウカレー好きにも、誰もが美味しく食べるカレーですね
ご馳走様です