たまにはこんなのもいいな LITTLE JUICE BAR

たまにはこんなのもいいな LITTLE JUICE BAR 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

もう混んでないだろうと「アナ雪」見に行きました

娘が何時も鼻歌で歌ってるもんだからメロディも覚えてるけど、やっぱり大画面、大音量、オマケに3Dは迫力が違いますね
ミュージカルっぽく進む映画はちょっと苦手なんですがこれは面白く見れました
後半はポップコーンほおばるのを忘れてるくらいのめりこんでた(笑)
娘も満足そうに面白かったって言ってたし!
映画館に行く前に寄ったリトルジュースバーでいちごけずり
たまにはこんなのもいいな LITTLE JUICE BAR 2

 

たまにはこんなのもいいな LITTLE JUICE BAR 3
〒060-0054 札幌市中央区南4条東3丁目11-1

 

tel 011-213-5616 / fax 011-211-6255

 

夏期(4月~ 9月) 11:00 – 20:00
冬期(10月~3月) 11:00 – 19:00
水曜日定休
北海道の野外イベントRSR(ライジングサン)では場列が絶えないほどの人気商品
当然その日は買えないけど年に1度は食べなくちゃ夏は始まらない!
って、早く暑くなれーって言いたい天気ですよね~
娘はイチゴジャムの酸味がきつくて完食は無理
早くこの味がわかるくらいに大人になってほしいです(笑)
サイゼリアのチキンとハンバーグ
たまにはこんなのもいいな LITTLE JUICE BAR 4
サイゼリアは結構美味しいですね~
近くのイーアスに入ってるので行ってきました
娘はカレーが苦手で一緒にカレー屋さんに行けません(泣
タブン小さい時からカレーを沢山食わしたのが原因では?と思ってます^^;
なので寿司、ビックリドンキー、パスタ、蕎麦、ラーメンの繰り返しです(笑)
でも、たまにはこんなのもいいですよね~!

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    そうそう!
    ウチの息子に大好きな海老ばかり食べさせていたら、一切海老は食わなくなりました。
    やはり、ぼどほどなんですね・・・。
    相変わらず、仲のいい親子で羨ましいですよ。
    娘さんは尚更羨ましいですよ。
    また、釣りに行きますよ~!

  2. マダム・りんこ より:

    いちごけずりもいいけど、洋ナシもすっごく美味しいよ~ってかなんでも美味しい( ^)o(^ )
    ええええ~カレーダメ??やっぱりほどほどなのね。
    うちの夫は卵かけご飯を食べさせられすぎて
    現在「NO!! STOP!! EGG!!」です(笑)
    ナイス☆

  3. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    本当にホドホドは大事ですねw
    自分以外はカレーは苦手なんですよ(笑)
    エビは娘の大好物なんですが(^^♪
    また刺身食べたいので、近々釣りに連れてってください~♪
    お願いしまーす

  4. moritaka より:

    りんこさん こんばんは
    そうです!なんでも美味しいんですがイチゴけずりは食べとかないと思って…w
    RSRで並びたくないので~"^_^"
    「NO!! STOP!! EGG!!」笑ったっす!wwww
    TKG美味しいのに~
    食べすぎはやっぱりダメかい(゜o゜)

タイトルとURLをコピーしました