サイトアイコン スパイスタベアル記!

ルッカパイパイ

ルッカパイパイ 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

今年リピート率が一番高いお店です

ルッカパイパイは消費税上がっても価格は上がってなかったですね、コスパは本当に良いですね!
チキンカレーB(スープ大盛り)辛さ10番
ルッカパイパイ 1
いつもの卓上のふりかけ、酢をライスにふりかけ頂きます
10番は辛いですね~(;O;) のんべえさん、やっぱり凄いわ(゜o゜)
自分は8番が一番あってるみたいです、五味のバランスがとれて美味しく食べれるレベルだと感じました
具財もシンプルなカレーを選んだので余計に辛さが直接くる感じかな~?
ネヴァーチキンスペシャルだとまた違うんだろうな…
あっ、今日は日曜日で200円引きになってた^^;シッパイ
大盛りのスープカレーを汗だくになりながらも完食!
 
ご馳走さまでした(^^♪
 
今年1回目
今年2回目
この後、ジムに行ったんだけど汗かいてスパイス臭してなかっただろか(笑)
ルッカパイパイ
011-842-8680
北海道札幌市豊平区平岸三条6-6-20
11:30~15:30 17:30~21:00
定休日:木曜日