ルッカパイパイ

ルッカパイパイ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

今年リピート率が一番高いお店です

ルッカパイパイは消費税上がっても価格は上がってなかったですね、コスパは本当に良いですね!
チキンカレーB(スープ大盛り)辛さ10番
ルッカパイパイ 2
いつもの卓上のふりかけ、酢をライスにふりかけ頂きます
10番は辛いですね~(;O;) のんべえさん、やっぱり凄いわ(゜o゜)
自分は8番が一番あってるみたいです、五味のバランスがとれて美味しく食べれるレベルだと感じました
ルッカパイパイ 3
具財もシンプルなカレーを選んだので余計に辛さが直接くる感じかな~?
ネヴァーチキンスペシャルだとまた違うんだろうな…
あっ、今日は日曜日で200円引きになってた^^;シッパイ
大盛りのスープカレーを汗だくになりながらも完食!
 
ご馳走さまでした(^^♪
 
この後、ジムに行ったんだけど汗かいてスパイス臭してなかっただろか(笑)
ルッカパイパイ
011-842-8680
北海道札幌市豊平区平岸三条6-6-20
11:30~15:30 17:30~21:00
定休日:木曜日
 
 
 
 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    タイトルを見て、何か卑猥な方向を想像してしまいました。スミマセン!
    これは見るからに辛そうですよ。
    きっと、周りは迷惑していたかもしれませんね。
    でも、オヤジ臭よりいいでしょう?

  2. ボッコ01 より:

    スープカレーって、実は食べた事無いんですよね
    カレーの出来損ないみたいなのはありますけど・・・
    あんまり福岡では見かけないような?知らないだけやろうか??

  3. moritaka より:

    ジローさん こんにちは
    Look-Ka-PyPyなら想像しないですよね(笑)
    オヤジ臭=加齢臭は嫌だけどカレー臭なら許してくれるよね(^^♪

  4. moritaka より:

    ぼっこさん こんにちは
    是非一度、食べてみてください(^^♪
    福岡にも有るみたいですよ、北海道だと、鶏がらベースが多いですがそちらだと豚骨ベースもありそうですね~
    白身フライと相性いいですから釣った魚で是非作ってみて下さい
    初めてなら「ハウス スープカリーの匠 濃厚辛口」で!
    付属しているバジルオイルは好き嫌いがあるので味見しながら足したほうが良いです(^^♪

  5. のんべえ より:

    パイパイ行ってきたんですね~w
    日曜日はネヴァー安いのに(笑)
    ライスに魔法の粉と液体かけてますね~ww
    パイパイ最高!!

  6. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    そうなんですよね~失敗しました
    気がついたら今年3回目
    ホームと思ってるダッチオーブンさんよりも多いし(笑)

タイトルとURLをコピーしました