サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】西区でスープカレー

【閉店】西区でスープカレー 5
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

以前はスープカレーって自分の好みがあるので、なかなか新規店に入るのには勇気がいりました

1000円前後のお値段で食べるわけですから当然いつものあの店で食べた方安心しますし、満足度も大きいですからね
が、
今や、スープカレーの食べ歩きのblogや、口コミサイトやら事前情報が沢山あるので勇気がいるまでも無く、逆にスープの味を勝手に想像できるのでワクワクするほどです(^^♪
それで、ここは絶対に外れないだろうな~と
ジューシーやわ鶏のスープカレー辛さ6番
【閉店】西区でスープカレー 1

スープ種類も沢山ありますね
今回は
「いつもの」
「ジューシーやわ鶏」
「6辛」
「レギュラー」

トッピング無しのドリンクにラッシー

スープを一口すする
あ…う、旨い~
ん、どこかと似てるぞ?
ヴォイジュ?
独特の酸味、スパイスとハーブがきいたスープが!
違うかなぁ~??チョットジシンガナイケド…
背油がスパイスとスープとの繋ぎ役になってライス忘れるくらい旨いスープをすするも、もうひとつの絶品がこれ
「半熟たまご」
 
しっかり味がついた燻製たまごなんです
名前ついていたんですが忘れました^^;
これだけでも商品になりそうですね
スープに浮いているのがもったいない位でしたよw
スープもいろいろ種類があるので次は違うスープにしようかな!
美味しかったです
ご馳走様です(^^♪
あっ!今度の土日は8周年で500円で食べれるらしいですよ!
Spice Cafe verodeca 
011-666-6661
北海道札幌市西区宮の沢1-1-6-27 サンステージ宮の沢1F
11:30~21:00(LO20:30)
不定休