【閉店】中央区でスープカレー

【閉店】中央区でスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

自分で作ったカレーに飽きた時

何気なくクーポンサイト見たら訪問したかったお店が出てる!ラッキー(^^♪
お得なクーポンで食べてきました
チキンスープカレー辛さ7番(あっさり、オリジナルスープ)
【閉店】中央区でスープカレー 2
これで、半額の875円
【閉店】中央区でスープカレー 3
普段トッピングはあまりしないですが、450円分も付いているので
目玉焼き、キノコ、アボガド
辛さの+分をトッピング
どのくらいの量が出てくるのか分からずビビッてライスは小w
でも、案外小さめの器だったので一安心
スープが見えないくらい野菜がのっているので最初はひたすらサラダ感覚で食べ始めようやくチキンとスープまでたどり着く事2分
チキンは皮がパッリっと揚げチキン
スープはあっさりのオリジナルを注文したんだけど
結構濃い目の味
スープをゴクゴク飲むようなタイプでは無いです
スパイスと旨味のバランスが良くて美味しいです
でも、ちょっと塩加減がきついかなぁと最後に思いましたが、
自分は薄味好みなのでそう感じただけだと思います
 
中心部では駐車場が無いのはしかたがないですよね
あれば中心部にも積極的に食べ歩けますが…
大通り・ススキの近辺だと、完備してるのはラマイぐらいですかね?

【閉店】中央区でスープカレー 4

駐車場まで歩いている途中
ビルの中に木造の商店がポツンと…

【閉店】中央区でスープカレー 5

なんか良いなぁ
今日も美味しく頂きました
ご馳走様です
アレグラ 
011-251-1525
北海道札幌市中央区南1条西13 三誠ビル 1F
9:00~24:00(L.O.23:30)
年中無休

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    保健所の西側の方ですよね。
    あの辺って、懐かしい昭和の雰囲気ですね。
    前に良く焼きそば屋さんに行っていました。
    クーポンで半額とはお得感があって最高でしたね。

  2. moritaka より:

    ジローさん こんばんは!
    そうですね、多分…??
    ここら辺の土地勘が無いw
    歩くといろいろ面白い物発見しますよね~
    今日もこれから食ってきます、スープカレー(^^♪

  3. マダム・りんこ より:

    おーーーーー!
    お得でしたね!ここ、名前は気になっていました。
    鼻炎薬と同じ名前で…(笑)
    美味しそう!
    次は何処に行ったのかな?
    レポート楽しみでーす。ナイス☆

  4. moritaka より:

    りんこさん こんばんは!
    今度は切れる前にすぐ行きましたよ!
    wwwwそうなんですよ~薬~www(^^♪
    まっ!スパイスも薬だからね~(笑)
    ここはルーカレーもあるんですよね、確か…
    次回も新規に食べたお店ですので
    近日レポートを(^^♪
    ナイスありがとう"^_^"

  5. のんべえ より:

    14日に街に用事があって、行ってきますが、
    とりあえず「ガラク」を食べてみようと
    思ってますw
    どうでしょうか?匠のアドバイスを
    お願いしますww

  6. moritaka より:

    のんべえさん こんばんはw
    匠じゃないってばw
    なので、食べて感想聞かせてください(^^♪
    ガラクは混んでたり、スープ切れだったりして4度程ふられてますからね~
    姉妹店のトレジャーは食べましたが「ガラク」ではないのでなんとも言えませんw
    一緒に行った友人は「普通」とだけ言ってました^^;

タイトルとURLをコピーしました