サイトアイコン スパイスタベアル記!

カレーバイキング

カレーバイキング 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
カレーバイキング行きました
メニューは↓

エゾシカと安心野菜のオリエンタルカリー

南インドカリーをベースにしエゾシカ肉をじっくり煮込んだカリー
あっさりとしたロシア風カレー
野菜たっぷりビーツの入ったボルシチ風カレー
人気のブラックカリー
数十種類のスパイスと焦しオイルとスミイカを使い
レッドカリー
タイでは定番のカレーでエスニック香るスープタイプのカレーです
インドキーマカリー
挽肉と野菜がたっぷり入ったスパイシーなインドのカリーです
魚醤の効いたフォーカリー
ベトナム米麺
カレーバイキング 1

一番のお気に入り「魚醤の効いたフォーカリー」
とその隣の辛味ペースト

なにやらシナモンとローリエも入った唐辛子ベースのオイル
そう、この赤いオイルです
もちろん舐めると激辛ですので各カレーに少しずつ投入!
持って帰りたい一品でした(^^♪
魚醤の効いたフォーカリー
 
ナンプラーが効いているカレーはいいですね
大好きです
あっ!レッドカリー食べるの忘れた~(;O;)
ファクトリー隣のホテルで!