ルッカパイパイ今年2回目

ルッカパイパイ今年2回目 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
平岸のスープカレー屋さん今年2度目の訪問です
今回もシンプルにチキンマッシュカレー辛さ8番
ルッカパイパイ今年2回目 2
やっぱりスープカレーにはきのこが合います
スープとの相乗効果が一番良い具財ですよね
(でも、出来れば平茸シメジがいいのですが~)
前回とお皿の色が違うのでなんだか新鮮です!
次来る時は10番って思ったんだけど
ちょっとお腹の調子聞いたら「止めとけー」って言ってたんで…w
今回も食べ終わったらまたすぐにおかわりしたくなる程
美味しいカレーでした
ご馳走様ー

前回の記事

ルッカパイパイ
011-842-8680
北海道札幌市豊平区平岸三条6-6-20
11:30~15:30 17:30~21:00
定休日:木曜日
 
※そう言えばブログ村の「19回カレートーナメント」で1位になりました
 参加人数少なかったんだけどねw
 投票してくれた人ありがとう!
 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    それはそれは、おめでとうございます。
    流石、人気ブログ。素晴らしいです~!
    これからも、moritaka ファンの一員としてヨロシクね。

  2. マダム・りんこ より:

    キター
    パイパイ^_^;再訪
    いいですなぁ

  3. のんべえ より:

    ココ、自分の中では、上位店です!
    自分はいつもネヴァネヴァカレーですw
    ライスに酢とパウダーをかけると最高ですよね

  4. moritaka より:

    ジローさん こんばんは!
    そんな事ないし~(=_=)
    なんだかジローさんのblogにも黄色い粉が…(笑)

  5. moritaka より:

    りんこさん こんばんは!
    そうそう!ππです
    パイパイはいいよ~=^_^=
    ナイスサンクス~(^^)v

  6. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは!
    おー!のんべえさんもお気に入りのお店なんですね~
    まだネヴァネヴァは食べてないんですが絶対旨いですよね!
    あのパウダーと酢売ってたら即買いです(^^♪

  7. sk_*009 より:

    札幌でスープカレーを食べ歩いてて「べす」の記事が無いとは…
    そもそも札幌カレーを食べ歩いてて スープでは無いが
    「ミルチ」の記事が無いとは… 残念である

  8. moritaka より:

    sk_*009さん コメントありがとうございます
    そう言えばこのブログに記事書き始めてからは
    べすやミルチに行ってないんですよ
    どちらも有名店ですからね!なんだか行きたくなりました
    また、美味しいお店情報教えてください(^^♪

タイトルとURLをコピーしました