サイトアイコン スパイスタベアル記!

ドミニカでスープカリィ

ドミニカでスープカリィ 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
市電通りの木彫りの像と看板が目印
東急ハンズのお隣のビルです
あの「カレーの壺」を買った後に訪問しました
チキンスープカレー&串たまねぎトッピング 辛さ8
ドミニカでスープカリィ 1
スープが4種類もあります
基本の「」、トマトベースの「」、とんこつの「」、豆乳を使用した「
どれも美味しそうなんだけど、迷わず基本の「」を注文
 
 
サラダはセルフの食べ放題
和風ドレッシングともう一種類(忘れたw)選べます
野菜を沢山食べたい人には良いですね!
8番は結構辛~!!(^_^;)
5番から生ピッキーヌが入ってくるので辛さと共にピッキーヌの旨さも感じられますよ
メニュー上では10番が最高で「別世界へ」とに説明が!
んー、今度挑戦してみるかな~
でも怖いな、やっぱり…ダメダ;;
串たまねぎが素揚げでとっても甘いです
スープカレーではなかなか無いトッピングですよね~
Wトッピングしてもいいかも!
本当に美味しいな
基本のスープは辛さ以外のスパイスもしっかり感じられるとても旨いスープです
コクを重視するなら黒や白でも良いかもしれませんね
ご馳走様~
ドミニカ
011-231-0974
北海道札幌市中央区南一条西6丁目8-2 第2三谷ビル 1F
11:00~15:00(LO/14:30) 17:00~21:00(LO/20:30)
無休