ドミニカでスープカリィ

ドミニカでスープカリィ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
市電通りの木彫りの像と看板が目印
東急ハンズのお隣のビルです
あの「カレーの壺」を買った後に訪問しました
チキンスープカレー&串たまねぎトッピング 辛さ8
ドミニカでスープカリィ 2
スープが4種類もあります
基本の「」、トマトベースの「」、とんこつの「」、豆乳を使用した「
どれも美味しそうなんだけど、迷わず基本の「」を注文
 
 
ドミニカでスープカリィ 3
サラダはセルフの食べ放題
和風ドレッシングともう一種類(忘れたw)選べます
野菜を沢山食べたい人には良いですね!
ドミニカでスープカリィ 4
8番は結構辛~!!(^_^;)
5番から生ピッキーヌが入ってくるので辛さと共にピッキーヌの旨さも感じられますよ
メニュー上では10番が最高で「別世界へ」とに説明が!
んー、今度挑戦してみるかな~
でも怖いな、やっぱり…ダメダ;;
串たまねぎが素揚げでとっても甘いです
スープカレーではなかなか無いトッピングですよね~
Wトッピングしてもいいかも!
本当に美味しいな
基本のスープは辛さ以外のスパイスもしっかり感じられるとても旨いスープです
コクを重視するなら黒や白でも良いかもしれませんね
ご馳走様~
ドミニカ
011-231-0974
北海道札幌市中央区南一条西6丁目8-2 第2三谷ビル 1F
11:00~15:00(LO/14:30) 17:00~21:00(LO/20:30)
無休
 
 
 

 

コメント

  1. のんべえ より:

    サラダ食べ放題はうれしいですねw
    スープの種類はアタリ・ハズレを
    大きく左右しますよね・・・
    この店、チェックしときます。

  2. マダム・りんこ より:

    サラダたっぷりが有り難いですよねぇー
    ただ、ランチ時間の混みようったら…
    店内も広くないしね~
    今日、南区行く用事があり、友達にパキスタンカレーを提案したけど、今日はお蕎麦で…とやんわり拒否られましたー
    残念~(涙)
    ナイス☆

  3. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    壺を買った時のネタとは、かなりネタが豊富であり余っていると判断。
    う~!羨ましい!
    野菜が食べ放題なら、女性に人気の店かな?
    中心部だし、OL が多いなら行ってみたいなぁ~!

  4. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    そうなんですよね!4種類は多いほうですよね、結構迷いますよ!
    のんべえさんはトマトベースを選ぶかな?
    基本以外は食べたことがないので、行ったら是非レビューお願いしま~す
    とんこつもコクありそうだよね(*^。^*)

  5. moritaka より:

    マダム・りんこさん こんばんは!いつもナイスありがとうございます
    本当に混んでますよね!でも、比較的提供されるのが早い気がしました
    せっかく南区行ったのにーー(^_^;)
    でもお蕎麦屋もおいしい店いっぱいあるのでわかるな~
    ちなみに500円で持ち帰りも出来ますよ!ファーストフード並みにすぐに出てきます(笑)
    カラバトのスッパイサラダが好きです(^^)v

  6. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    ネタですかーー
    すぐに書けないのでちょっと溜まっただけですよ
    そうそう!OL多いです(*^。^*)
    是非行ってきてください
    動機が不純だなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました