【移転】カレー魂 デストロイヤー

【移転】カレー魂 デストロイヤー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

村上カレー店プルプルと同じスープカリィ店

ランチが200円引きの780円です!
チキンスープカレー50番+サンボール1/2
【移転】カレー魂 デストロイヤー 2

 

スープカレーの中はスタンダードなレイアウトですねw
シンプル イズ ベスト!(^^)vカタカナ~
 
 
 

【移転】カレー魂 デストロイヤー 3

この丸まった塊のサンボール美味しいですね!
プルプルで16時位に行った時にはもう無くて食べれなかったんですがご飯に合うv
鰹節、にんにく、ショウガ、玉葱とスパイスで出来てるらしい
ご飯にパラパラまぶして食べると美味しいです
いつもチキンなんで食べたことは無いのですが
・青汁のカレー
・サバ缶のカレー
・秋刀魚の塩焼きのカレー
など、季節によって珍しいものがあります
ちょうど牡蠣の青汁があったんですけど…
冒険できない自分がイヤダ…(心の声)
青汁臭くなくコクが出てて美味しいんだそうです!
毎日でも食べたいスパイス好きには嬉しいお店です
ご馳走様!
旨かった~(^^♪
カレー魂 デストロイヤー
011-512-2209
北海道札幌市中央区南四条西21-1-7 第5藤栄ビル 1F
11:30~14:30 17:00~21:00
木曜日定休
 
 
 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    50倍って、どういう感じなんですか?
    想像がつきませんね。
    まぁ、moritaka さんのことだから、チョロイと言うでしょうが、、、?
    サンボールって、あるんですね。
    初めて、しりました。
    不思議!

  2. moritaka より:

    ジローさん こんばんは!
    お店によって辛さはさまざまで、ここの常連さんは大体100番っすよ!
    スープカレーは額に汗、目に涙、鼻水垂れる位が一番美味しいのではないでしょうか~(^^♪
    サンボールはカレー味のおかかですね!
    今度、居酒屋ジローにカレー持ってお邪魔しまーす(笑)
    ルイベ~!!

  3. のんべえ より:

    シンプルなスープカレーですねw
    こういうのも美味しいんでしょうね~
    中央区はまだ未知の世界です(笑)

  4. マダム・りんこ より:

    こんにちは!
    この裏道よく通るので見たことありましたが
    プルプルさんの弟子?姉妹店なのかな?
    また行きたいところ増えました
    ナイス☆

  5. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは!
    本当にシンプルですよwww
    あれ、中央区には出没してないんですねー
    美味しいお店いっぱいありますよ~

  6. moritaka より:

    マダム・りんこさん こんばんは! ナイスサンキューですw
    もう完全にプルプルさんの2号点です!!
    開店当時は店主もこちらで作ってましたからね
    スリ狂リスペクトの店主なんでお皿も同じですよねw!

タイトルとURLをコピーしました