サイトアイコン スパイスタベアル記!

ガラクの姉妹店のTreasureでスープカレー

ガラクの姉妹店のTreasureでスープカレー 2
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

昨日、帯広から友人が来たので昼ごはんを食べに行きました

必然的に自分を指名してきたと言う事は「スープカレーが食べたい」という事なんだろうと思いガラクへ向かう
が、やっぱり有名店、行列できてるし…
午後からの仕事量考えても待てる時間が無いので姉妹店のTreasureへ
煮込みチキンレッグ辛さ5
ガラクの姉妹店のTreasureでスープカレー 1
浅めの器で具財がしっかり見えるので盛付けがきれいですね
ランチ時間はトッピング一品サービス!
うずらの卵を追加しました
浅めの皿なんだけど大きいのでスープも思ったより多めです
誰が食べても美味しいスープ、人気店になるのもわかりますね
ご馳走様でした!
トレジャー
011-252-7690
北海道札幌市中央区南2条西2-10 富樫ビル B1F
11:30~22:30
無休
ここの場所は以前はダーツ居酒屋だった所ですよね