今年は初訪問の天竺

今年は初訪問の天竺 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

何度も登場の天竺ですが今年初めての訪問です

実は今日、昼と夜スープカレーでした
本当に幸せです。o○゚+.(*^_^*)。o○゚+.
マハラジャカレー 辛さV2
今年は初訪問の天竺 2

いつもの様にグツグツボコボコと煮えたぎった厚いスープで運ばれてきました!

チキンと野菜がいっぱい入ってます
茹でた人参、ジャガイモ、かぼちゃと素揚げのナス、ピーマン
チキンの「知床チキン」は大きくて柔らかくしっとりして美味しいんですよね~
時々家で食べる100g40円程の冷凍のチキンレッグとは一味違います
 
スープもやっぱり美味しいな
 
そんなんで、流石に2食続けてスープカレーだと食べすぎでお腹パンパン状態です…
寝る前に少し運動しようかな~
天竺 札幌清田本店
011-802-5175
北海道札幌市清田区平岡1条1-7-1
11:00~21:00
火曜定休日
 
 
 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    なぜ、朝もカレーを食べなかったのですか?
    それでは、プロのカレー評論家にはなれません。
    もっと修行が必要です。
    なんてね。
    グツグツいったスープカレーはこの時期には最高でしょうね。
    ラーメンを入れて食べてみたいです。

  2. moritaka より:

    ジローさん こんにちは!
    1日3食ですか~
    へたれ腹がもちませんよ^^;
    熱々で辛々は寒い冬には最高ですよ
    スープカレーラーメンもいいですね!

タイトルとURLをコピーしました