久しぶりのショルバー

久しぶりのショルバー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

雪でだいぶ道路が狭くなり移動するのも大変になった札幌市内ですが清田区までカレー食べに行ってきました

イオンに入る車出る車で周辺の道路は混雑してますが2:30頃到着
ランチ時間なのでお得な日替わりを!
日替わりカレーチキンといも餅のスープカレー激辛1
久しぶりのショルバー 2
サラダとドリンク(ラッシーを選択)付きで900円!!!
久しぶりのショルバー 3
さらさらスープだけど旨味もたっぷりなスープカレーです
クローブのスパイスがドンと前に出ている感じがします
人参とジャガイモはスープにたっぷり漬かってとろとろです
他の野菜は素揚げして香ばしさが良いですね
イモ餅が美味しかったですよ!
久しぶりのショルバー 4
今回で3回目です
ランチタイムは初めてだったのですが
これだけ食べるとライス普通でもお腹一杯
しかも最後にコーヒーをサービスで頂きました
今もお腹減らないんですけど…(笑)
満足しました、ご馳走様です!
スープカリィの店 ショルバー
011-882-2229
北海道札幌市清田区平岡五条4-11-26
11:00~15:00 17:30~22:30
火曜日定休
 
 

 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    いも餅のスープカレーなんて珍しいのでは?
    これだけの内容で900円はお手頃ですよね。
    しかし、いい店を知っているなぁ~!

  2. moritaka より:

    ジローさん こんにちは
    いも餅外はさくさく中はモチモチでとっても美味しかったです
    スープカレーで1000円以内はとってもうれしいですね~

タイトルとURLをコピーしました