CHUTTA!南郷店で限定メニューを

CHUTTA!南郷店で限定メニューを 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

クリスマスのイベントを盛り上げるかのように札幌は雪が積もりましたね

あっという間に真っ白な世界に…
でも、仕事で移動するのが大変になるのでほどほどでお願いしたいですけど…
まだ雪が少なかった一週間前になりますが
CHUTTA!南郷店に行ってスープカレーをいただいてきました
南郷店限定メニューがあったのでこちらを注文
ラムしゃぶときのこのカレー辛さ5番
CHUTTA!南郷店で限定メニューを 2
深いどんぶりに具財がいっぱいです
シメジとえのき・ラム肉が一杯でこの下にキャベツ、人参、じゃがいもが隠れてます
スープはいつものオリジナル
トマトベースの「ラトゥ」もありますがなかなか食べる機会がないです
ライスは3種類から選べるのでサフランライスに!
CHUTTA!南郷店で限定メニューを 3
スリランカ系のスープにはレモンの酸味が合いますね
ライスとスープに絞ってスッキリとした味に変身!
店ごとに限定メニューがあるのは面白いのでつい注文してしまいます
ラム肉もスープと相性良くおいしくいただきました
CHUTTA! 南郷店
011-866-0802
北海道札幌市白石区南郷通18丁目北1-30
11:30~15:00 17:30~22:30
 
 
 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ボリューム満点。
    そして、ラム肉はいいですね。
    値段が高そうだけどいくらなんですか?
    これは良さそう!

  2. moritaka より:

    ジローさん こんにちは(^^♪
    ラム肉はスープカレーに合いますよ~
    値段は1080円なんですが1000円以内だとうれしいですね!

タイトルとURLをコピーしました