【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅲ

【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅲ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
天竺Jr.さんでマンスリーカレーを食べてきました
いつものシンプルなチキンと違って具沢山です
鶏の香草パン粉焼きスープカレー
【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅲ 2
具財は
鶏の香草パン粉焼き・ジャガイモ・人参
キャベツ・しめじ
ブロッコリー・オクラ
パプリカ・レンコン・うずら
辛さはいつもと同じV3なんですがチキンより辛いですね~
スープの量にも影響されるのかな?
【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅲ 3
期間限定の商品はなぜか食べたくなりますよね(^^♪
香草でスープも深い味わいになり、香りも抜群に良いですね
旨いです
来週からは「牡蠣とアサリのクリーミースープカレー」みたいです
牡蠣いいな~
【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅲ 4
【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅲ 5
そして今回はオリジナルスパイスを購入
子袋に分かれて数種類のスパイスが入ってます
香りが良い…
今度チキンレッグ買ってきてこのスパイスでスープカレー作ってみよう
天竺さんの味になるでしょうか?
師走の宴カレーとウコンドリンクで乗り越えましょう(笑)
天竺Jr.
011-711-1008
北海道札幌市東区北7条東3丁目15-77
11:00~21:00
火曜定休日

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    鶏を香草パン粉焼きにしてあるって珍しくないですか?
    牡蠣とアサリも出汁が出で美味しいでしょうね。
    Moritakaさんが作ったカレー食べてみたいなぁ~

  2. moritaka より:

    こんにちは!
    香草パン粉焼きだけでも十分美味しいですからね~
    今度、訪問出張サービスで作りましょうか!
    帰りに冷凍庫から魚もらっていきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました