ピカンティ 札幌駅前店

ピカンティ 札幌駅前店 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
XY象SA、VOYAGEの系列店とピカンティ本店やHORIZONは何度か訪問してますが駅前のピカンティは初訪問です
 
夜遅くまで営業しているので便利!
 
 
ここはお会計を最初に済まして席に着くファーストフードのようなお店なんですね
分からずに席に座って待ってました(^^ゞ
 
 
何時もチキンばかりなので今日は違うものを…
北海道産牛すじ煮込み4番大辛(あっさり系のシャンバラ)
ピカンティ 札幌駅前店 2
スパイシーなコッテリ系はスープ切れだったのであっさり系で
ピッキーヌ10本を刻みで注文
結果、辛さ半端ないです…やっぱり3番で十分かな(~_~;)
牛すじはとろとろでくちゅくちゅして美味しかったです
スープも牛すじの旨味が出ていつもと違うスープの味を楽しめました
ピカンティ 札幌駅前店 3
煮込んだ大根もスープに浸って牛すじといい感じにコラボしていい味だしてますよ
羊と迷ったのですが正解でした
 
 
 
ジャマイカンチキン+揚げごぼう
ピカンティ 札幌駅前店 4
久々に会った友人が注文
炭焼き風のチキンと美味そうな揚げごぼう
ごぼうは揚げると汁物に最強ですよね、蕎麦にも良いし…(笑)
朝早くから営業してるので朝からスープカレーもいいですね~
本日は辛~いスープカレーをビールと共に美味しく頂きました
ご馳走様~(~o~)
ピカンティ札幌駅前店
011-271-3900
北海道札幌市中央区北2条西1-8-4 青山ビル 1F
8:30~23:00(LO22:30)
定休日無
 
 
 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    Moritaka さん。おはようございます。
    こんな夜中に大丈夫ですか?
    私は夢の中でしたよ。
    このお店。
    会社のご近所ですよ、
    それも1丁違い。私は2丁目です。
    今度、行ってみますね。

  2. moritaka より:

    魚釣り侍浪さん おはようございます
    だいたい遅寝、遅起きなので・・・^_^;
    会社からすぐなんですね!
    注文してから出てくるまで結構待つので
    昼休み時間オーバーにならなければいいのですが・・w

タイトルとURLをコピーしました