ジャズを聞きながらスープカレー 五○堂

ジャズを聞きながらスープカレー 五○堂 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
お洒落なお店でお昼のスープカレーを頂きました
店内ジャズが流れて良い感じです
ランチタイムのチキンカレー(淡麗)辛さ6
ジャズを聞きながらスープカレー 五○堂 2
インドカレー(ルー)とスープカレーが選べますがもちろん迷わずスープカレーを
インドカレーは日替わりで牡蠣が入ったのもあるとのこと
スープカレーには残念ながら日替わりは無しでしたが…
具材は骨無しチキンにジャガイモ、人参、カボチャ、ピーマン、パプリカ、ブロッコリー、半熟卵
ブロッコリーが沢山入って野菜も豪華にラインアップ
素揚げしてると思いますが、美味しです
スープはサラサラのスパイス系でオイルも少なくて飲みやすいです
薄味でしっかりスパイスの風味が楽しめます
毎日でも食べれそうな美味しいスープでした
ジャズを聞きながらスープカレー 五○堂 3
ランチタイムにはサラダが付いてます




ジャズを聞きながらスープカレー 五○堂 4

今日も美味しく頂きました
ご馳走さま!!


五○堂
011-513-1550
北海道札幌市中央区南8条西10丁目1277-37 カネトモビル2-1階
11:00~15:30(L.O) 18:00~21:30(L.O)
木曜日定休



コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ジャズが流れるお洒落なお店?
    私みたいなオヤジ一人で入っても違和感はないでしょうか?
    美味しそうなので、行ってみたいですね。

  2. moritaka より:

    魚釣り侍浪さん
    実は自分もちょっと照れました(笑)
    が、違和感ないと思いますので行ってみてください(^。^)y-~

タイトルとURLをコピーしました