雨は、やさしくで白肝ペーストのラーメン

雨は、やさしくで白肝ペーストのラーメン 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

美味しいと評判のラーメン屋さんで久しぶりのラーメンです

白肝ペーストってどんなのかな?って事で訪問です
人気店なので駐車場空いてるか心配でしたが入れ替わりにすぐ入れてラッキーでした
醤油ラーメン 白肝ペースト有り
雨は、やさしくで白肝ペーストのラーメン 2
トリモツ系はあまり得意ではなく恐る恐るペーストのみ味見
お~っ!これ美味い!
溶かしながらだんだんと濃厚になっていくスープもまた美味いですね!
大葉がアクセントになって風味が良いです
シナチクがわりのゴボウも甘辛味でラーメンに合いますね
シナチクよりも自分は好きです
また訪問して他の味も食べてみたくなるほど美味しかったですよ~
ご馳走さまでした!
雨は、やさしく
011-895-0607
北海道札幌市厚別区大谷地西3丁目3-3
11:00~20:00
月曜日定休日

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ラーメンに白肝ペーストって珍しいですね。初めて聞きました。
    旨味が出るのかな?
    自宅が新札幌で近いので、今度行ってみたいと思います。

  2. moritaka より:

    魚釣り侍浪さん
    魚介類系スープがお好きな方は、はまるラーメン屋さんだと思いますよ
    魚が嫌いな分けないと思いますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました